Kaloud Lotus® II の使い方



Kaloudが開発した革新的なシーシャ用ヒートマネジメントデバイス、Kaloud Lotus II の正しい使い方を学びましょう。

1. シーシャ用炭を加熱する

Lotus II をセットアップする前に、シーシャ用炭を加熱することをお勧めします。

2. Samsarisシーシャボウルにフレーバーを詰める

Samsarisシーシャボウルの中心の突起部分までフレーバーを詰めます。

フレーバーの詰め方に「正解」や「不正解」はありません。私たちは、詰め方は科学ではなく芸術だと考えています。詰め方は個々の好みによって異なるため、あなた自身の理想的な詰め方を見つけてみてください。

3. Kaloud LotusヒートマネジメントシステムをSamsarisボウルにセットする

加熱したシーシャ用炭をLotusのベースに配置し、LotusをSamsarisシーシャボウルの上に置きます。

4. シーシャの熱を管理する

Lotus II ヒートマネジメントシステムを使用してシーシャの熱レベルを調整する方法は3つあります。

  • 蓋を外しておくと最も低い熱が得られます。
  • 蓋をして通気口を開けると中程度の熱が得られます。
  • 通気口を閉めると最も高い熱が発生します。

熱が強くなるほど煙が濃くなり、重厚な体験が楽しめますが、過度に熱するとフレーバーが焦げた味になり、喉を刺激することがあるので注意が必要です。

お好みに応じて炭を追加したり取り除いたりして、理想的なシーシャ体験を楽しんでください。

加熱された炭を扱う際には、Vestaraのようなシーシャ用トングを使用することを強くお勧めします。

5. Lotus II シーシャ用ヒートマネジメントシステムの清掃

清掃を始める前に、Lotus II が手で触れても冷たいことを確認してください。

使用後は、Lotusを拭き取り炭や灰の蓄積を防ぎましょう。

より徹底的な清掃が必要な場合は、Lotus II を温水に浸し、3時間放置した後、柔らかいスポンジでこすってください。この作業を数回繰り返す必要があるかもしれません。

ステンレススチール製のLotus II をお持ちの場合は、変色の原因となるため、強力な洗剤や研磨剤の使用は避けてください。