Kaloud Lotus® I+ の使い方



Kaloudが開発した革新的なシーシャ用ヒートマネジメントデバイス、Kaloud Lotus I+ の正しい使い方を学びましょう。

1. シーシャ用炭を加熱する

Lotus I+ シーシャ用ヒートマネジメントデバイスを組み立てる前に、シーシャ用炭を加熱することをお勧めします。

最高のシーシャ体験を得るために、Auraプレミアムチャコールを使用することを推奨します。インドネシア産の最高級ココナッツから作られたAuraは、最もクリーンで安定した熱を提供するよう特別に調合されています。

2. Samsarisシーシャボウルにフレーバーを詰める

Samsarisシーシャボウルの中心の突起部分までフレーバーを詰めます。フレーバーの詰め方には決まった方法はありません。フレーバーの詰め方は、科学というよりもアートに近いので、量や密度を工夫して、あなたにとって最適な詰め方を見つけるために、創造的に実験することをお勧めします。

3. Lotus I+ ヒートマネジメントシステムをSamsarisシーシャボウルに置く

Kaloud Lotus I+ をSamsarisシーシャボウルの上に置き、加熱した炭をベースに配置します。

4. シーシャの熱を管理する

Lotus I+ シーシャ用ヒートマネジメントデバイスでシーシャの熱レベルを管理するには、3つの方法があります。

蓋を外しておくと最も低い熱が得られます。

蓋をして通気口を開けると中程度の熱が得られます。

通気口を閉めると最も高い熱が発生します。

高い熱は煙の量を増やしますが、過度に熱するとフレーバーが焦げた香りが生じ、喉を刺激することがありますので注意が必要です。お好みに応じて炭を追加したり取り除いたりして、完璧なシーシャ体験を楽しんでください。

加熱した炭を扱う際には、Vestaraのシーシャ用トングのようなトングを使用することを強くお勧めします。

5. Lotus I+ シーシャ用ヒートマネジメントシステムの清掃

清掃を始める前に、Lotus I+ が手で触れても冷たいことを確認してください。

使用済みの炭を処分し、Lotus I+ を拭き取って次の使用に備えて清潔に保ちましょう。

徹底的な清掃が必要な場合は、Lotusを温水に浸し、3時間放置した後、柔らかいスポンジでこすってください。この作業を繰り返すことで、炭の汚れを完全に取り除くことができます。

Lotusヒートマネジメントデバイスについてさらに詳しく知りたい方は、www.kaloud.com/guideをご覧ください。